So-net無料ブログ作成

市政報告チラシ(10号) [市政報告]

市政報告10-1.JPG

市政報告10-2.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

田中

初めてコメントさせてもらいます。
藤本議員はすごく良く活動されていらっしゃって頼もしく思えます。
議会が気になりたまにケーブルテレビで放送を見ようと思ったりもするんですがなにぶん時間がなくのんびり見ていられないです。
藤本議員はネットによる議会中継というのを知っていますか?
あれだと、議員毎に放送がわかれてるので支持議員の発言だけ見れて便利だったりするんですよ。
うちに市では導入がまだされてませんがインターネットによる配信はしないんですか?
できることなら住民に対して利便性がよくなることに税金使ってください。
by 田中 (2014-08-25 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。